0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :あいさつ



お知らせ

私、エルから大事なお話があるわ

まだまだ迷走してる、このブロ…いえ、私のお城は、いきなり突拍子もないことをすることもたーーくさんあるから、
読んでくださってる方をすごーーく迷惑をかけているでしょう。。。
(いきなり犬が来たり、アホが体壊したり…。。。)
そして、今回、書きたいことは、、、


あのバカ(ノアル)と私ことエルフのブログは2つに分かれることにしたの!



まぁ、ようは私のお城から邪魔ものが消えるだけだけど…。。
私は寂しくなんかないけど、見てる人のために共同デーだったかした?なんだったから…あぁ、共演デーを22日に作ったそうよ!
…私はそんなのなくてもいいって言ったのに…。。。
まぁ、仕方ないわね!
リンクに、あいつの部屋?(ブログ)の準備ができしだい、追加するから、気が向いたら見に行ってあげないこともないわ!

…まぁ、大事な話はこんなとこかしら??

あぁ、そうだわ、あほ飼い主はあいつのブログであいさつしてるみたいだから、そっちチェックしてちょうだい!
えぇっと…あぁ、後は…そうだわ。
バカの記事はここにずっと置いておいて、向こうの部屋に移す気はないそうよ。

…私の仕事終ったわね?
よ~し。。私の仕事おしまい。

ふわ~ぁ…眠いわね…今日はもう寝るわ・・・。
DSC01963.jpg
おやすみなさ~い。。。


…これで、またブログランキング復活できるわね。。。。

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル:ペット

一ヶ月間リフレッシュタイム♪

fc2blog_20140325143038be7.jpg

あいさつ
仕事の引き継ぎを無事終えました~
引き継ぎの時期には…ちょっと早いでやんしょ?
これから引き継ぎをする人の方がふつうです
少しだけ、お仕事を休ませてもらえることになりました。
1ヶ月ほどです。
…リストラとかではないので、金銭的な事は大丈夫です
疲れが出て体を少しばかり…
残業ばっかしてたというのもあるかもしれないけど、多分精神的な問題だと思います…情けない話ですがね
大量に有休あるんでそれをつかおうかと思ったんですが、とっても頼れる先輩さんのおかげで使わずに済みました。
…有休これからさきも使うか分からないから使ってもよかったんですが
とりあえず、理解のある会社さま様のおかげで一ヶ月間休みをいただきました。
ゆっくりエルやノアと過ごそうと思います。
金銭的な話をすると、これまで有休なんてほとんど使ったことないほど働きまくってたので、1ヶ月間余裕で暮らせるだけはありますので、ご安心を
リアルな生活でもこんな感じで、まだまだ未熟者の私で、迷惑をかけることもたくさんあるかもしれませんが、応援して頂けると嬉しいです                             エイミュー


それでは、しみったれた雰囲気を変えるためにご報告!
fc2blog_20140325143020870.jpg
Sonyのミラーレス一眼を購入しました

…以上です!

……これだけかい!
みたいな画面の向こうからツッコミが聞こえてきそうです(笑)

ブログを更新してない間に、ノアさんは去勢したり、いろいろ書きたいことだらけなので、これからゆっくりのんびりブログを更新していけたらいいなと思ってます

それでは!
(今コメントを頂いたら泣きべそかいちゃいそうなので今日はコメント欄閉じさせて頂きます

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル:ペット

初めましてノアルです!

~ポメラニアンのノアルとノルウェージャンのエルの共同生活はこの日から始まります。~
こんにちは
今日はエルフこと、この私が書きます
昨日から飼い主がドタバタしてましたが…。
何かあるのかしら?
fc2blog_20131111133644ca1.jpg
あら?なにかが家に来たようね。
何かしら…?

…あら?

…!
fc2blog_20131111140630c18.jpg
…何かいます!
…なんだろう…。。
新しいおもちゃかしら??
まぁ!何なのかしら?
気になるからここから動かないわ


「………。」
fc2blog_20131111140809b4b.jpg
な、なにあれ……。。

(※ノアルの方からはエルの目半分と鼻しか見えません。)

ぼ、僕はどうなるの…?

えっと…はじめまして…!
僕はノアルといいます
のー君とか、のーとか…ノアとか…ノアル!そんな風に呼ばれてます
どうか、よろしくお願いします
fc2blog_20131111135356a8d.jpg
…ところで、あれは何?

ん~…。
fc2blog_201311111433299e9.jpg
あれなんだったのかしら?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル:ペット

お留守番しててね。

こんにちは
今日は仕事で出張のため荷造りをしてました
26日に出発して1日に帰ってきます
私が不在の間は両親に家に帰ってきてもらう事にしてます
kMX2l4Y4A_35oaShORrWuA.jpg
出張先からもブログアップできればいいのですが…
できるだけアップできるように努力します

それでは
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル:ペット

臆病なんだかやんちゃなんだか。

今日は血液検査をしてきました
結果は健康体そのものとの事
検査も順調に――……注射するときに私の指をかんで流血になりエルの毛にが付いたり、初おろしの白のロングスカートにを付ける以外は…噛まれたのが私でよかったと心底思いました…
…っとにお前は~
IMG_7190.jpg
「ん?何のこと?(ケロンパ)」
…ですよね
帰ってきて
IMG_7079.jpg
「……。」
お疲れの様です…
IMG_7080.jpg
「………。」
考え事をしてるようです。
こういう時はそっとしてあげましょうかね
(何も考えてないかもしれませんが…。)

それではまた明日!

やんちゃもほどほどにね。
IMG_6979.jpg
分かってるよ~だ!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル:ペット

Profile

エイミュー

Author:エイミュー
ご訪問頂きありがとうございます♪

このブログはエルフとノアルと私の成長日記です。

成長を暖かく見守って頂けると嬉しいです。

My partner1


♪エルフ(Aluf)
♪ノルウェージャンフォレストキャット
♪2013年3月8日生まれ
♪魚座
我が家のツンデれ姫。我慢強くて優しくて、ブラッシングが大好きな女の子。趣味はバードウォッチング。

My partner2


♪ノアル(Noar)
♪ポメラニアン
♪2013年8月15日
♪獅子座
我が家の癒し系坊ちゃん。人の顔色を常に見てる。すぐ調子にのる。

♪クリスマスツリーです

四季の風景時計

最新記事

お客様カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

エルフが人間だったら?

ノアルが人間だったら?

クローバーでハッピーに!

「四葉のクローバー」ブログパーツ

てんとうむしとクローバー

毎日の花の色と四季で風景が・・・?

ランキング等

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
