121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2014年01月



あなどれない奴?

fc2blog_20140202015225b4e.jpg
…ね。

うん?
fc2blog_2014020201524457c.jpg
散歩行こう?

はいはい行こうか…。


元気玉ありがとうございました(≧∇≦)
すご~く心強かったです

ね!
fc2blog_20140129212058dcc.jpg
早く散歩に連れていけ!という感じがちらっと見え隠れしてるような…。


※ノアの甘いマスクに騙されてはいけないぞ!
最近、ノアの性格も把握してきました

…あなどれない奴の可能性高いです…。。。

テーマ:日記
ジャンル:ペット

只今、風邪でダウン中。


バ飼い主は風邪でダウンしてるわ
午後はずっと家で寝てるの~。

…バカは風邪ひかないんじゃなかったの?

まぁ、いいわ(*^^*)
私としては、こうやって側にいるの久しぶりだからとっても嬉しいわ

ううーん…何かネタネタ…。

あぁ、そうだわ。
アイツ
(↓アイツ)
a>
タマタマが一個しか降りてきてないらしいわね(ーー;)
なんだったけ…あぁ、そうそう停留睾丸疑いがあるんだとか。
…身体は丈夫なんだけどねぇ~

…タマタマっが一個ってことは…。


オカマ?


…うーん。
私には男の子にしか見えないわ…

うん…そのうち、降りてくるわ!きっとね(*^^*)

そうだ、今さっきから載せてる写真は全部、パシャっとペットというアプリで加工してまふ。
よかったら、みんなも使ってみてね

ありがとう♪

お礼遅れて申し訳ありません
fwamauさん年賀状ありがとうございました
fc2blog_20140127095630132.jpg
マウちゃんとっても可愛いんだぞ!
あまりにも素敵な年賀状に元旦から感動しました
で、お礼を言ってないのに気づきましたので、(←オイ
この場をかりてお礼を
本当に素敵な年賀状ありがとうございました

ほらっ、エルからもお礼をいいなさい
fc2blog_20140127095729282.jpg
くんくんくん…。(私並みのイケにゃんの匂いがする…。。。。)
…なぜかしきりに匂いを嗅ぐエルさんでした


それではまた~
fc2blog_201401270958004fa.jpg
ね、祝☆3キロ超え☆ね。
ノア?
うん、なぁに?
…4kg超えるなよ?
…は…はい

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

いつから銜えてた?

fc2blog_201401241816503e2.jpg
こんにちは
エルよ~
二日連続私でごめんなさいね

これは、アイツのある日の散歩風景よ
fc2blog_20140124181506b7c.jpg
早く前にいきたいんだぞ。
まぁ、そうでしょうね。
fc2blog_20140124181522f68.jpg
早く来るんだぞ。
…アンタ、何銜えてんのよ…
fc2blog_201401241815350a2.jpg
散歩来る前から銜えてたぞ?
………

(…通りで、いろんな人から視線感じたわけだ。)

お・ま・け
fc2blog_20140124181551c83.jpg
すんすんすん…。
fc2blog_2014012418160736c.jpg
にゃあぁぁぁ…なんてこと…!猫のページすくにゃいよ…
猫ちゃんは猫のきもちを買えってことかな?
…犬のきもちもあるわよ?
……ドンマイ、エル…。




それではまた~!

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

ガレット・デ・ロア♪

ふふ~!エルよ~~
どうどう?王冠にあってるでしょ??
fc2blog_201401210029006bd.jpg
ガレット・デロアっていうケーキを食べたわ
(…ひとかけら だけだけど)
ケーキの中にお人形が入ってるの!
取り分けたケーキの中にお人形が入っていたら、その人が一日王様!ってやつなんだけど…。
なんとか無事、私が王様になれたわ!
私の嗅覚を甘く見たらいけないの~
fc2blog_20140121003508b1e.jpg
…私、一日ずっと女王様だったけど…。

…いつもとなんら変わりなかったわ


いつも女王様だもんね?
fc2blog_2014012100314197d.jpg
当然よ!!

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル:ペット

初ドライブ。

初ドライブを経験したノア
fc2blog_20140114010215fba.jpg
「ね、ここどこ?」
fc2blog_20140114010227640.jpg
「くわぁ~~…。」
fc2blog_2014011401024191b.jpg
「ねむねむ…」

あ、あそこに…かわいい猫ちゃんが…。

fc2blog_20140114010305c6f.jpg
「え?どこどこ??」
……。
fc2blog_201401140103176aa.jpg
「ん~…どこなの?」
…どこだろうねぇ。
fc2blog_201401140103305d8.jpg
「……いないよぉ…。」
可愛い猫ちゃんにつられる犬って…。

~木戸にて~
fc2blog_201401140103432f8.jpg
「することない。(キッパリ)」
私も全くもって同感だけど、一応おみくじ引いて帰るよ~

うーむ…。

初ドライブ場所選択しくじった?
…でも、抹茶ソフト食べて楽しかったからよしとするか!
これからいろんな場所いこうね!

また今度ね~!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご訪問ありがとうございました

↓またドライブいきましょ~ね。
banner.gif

また遊びに来ていただけるのを、お待ちしてます!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

帰りに窓を開け忘れたアホな飼い主のせいで、酔ってしまったノアちゃん。
fc2blog_20140114010400c9f.jpg
「うー……げ」

この数秒後に私の手の上で嘔吐したノアちゃんでした。

ちゃんちゃん。

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

すずらん姫とラングリー王子

ふふ~ん~!エルよ~
これはアイツの血統書らしいわ
fc2blog_20140111164911ec1.jpg
アイツの名前はラングリーだったらしいわ
fc2blog_20140111164940547.jpg
…ラングリー…?

…怒ってるの?
それはアングリー。

…お腹すいてるの?
それはハングリー…。

……下着?
それはランジェリーです。

…うーん…要はランちゃんってことね


二人ともお花の名前になったね~

血統書見てると、ノアの父さん母さん、じいじ、ばあば…ほとんどパーティでした
エルのを血統書を引っ張り出してみてみると、母親がブラウンで父親がシルバー!
兄弟は3姉妹で、長女:スミレ 次女:マーガレット 三女:スズラン←※エル。
お姉さま方はブラウンちゃんでした

ノアは5人(匹)兄弟で…順番わかんないですが…
男の子3匹、女の子2匹で生まれたみたい

ノアの親戚探してます

それではまたね~~!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご訪問ありがとうございました

↓最近またもふもふばりぼ~になってます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓タマタマが降りてこない…。。。
banner.gif

また遊びに来ていただけるのを、お待ちしてます!

タマタマって何~?
fc2blog_20140102230054ee2.jpg
……なんだろうね~。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

散歩デビュー♪

散歩デビューの写真
fc2blog_20140108144223f3b.jpg

fc2blog_201401081443151fa.jpg

fc2blog_20140108144257b7b.jpg
昼間に散歩に行きたいな…
…また、今度ね。

自転車や人、他のわんこに出会ったら尻込みするノアでした

それではまた~!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご訪問ありがとうございました!
コメントの返信&ブログの読みポチ逃げ常習犯になってしまい、申し訳ないです…。
banner.gif
またのおこしをお待ちしております!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

あけましておめでとうございます。

今年初めての投稿ですね
新年あけましておめでとうございます

いまIphoneの容量がいっぱいになってます。
…写真が撮れなくて困ってます

今は写真はiphoneで撮ってたんで、アプリで起動すればなんとか撮れる感じです…

やっぱり、カメラ買った方がいいですね…
でも、すぐには用意できないので、
写真を大量削除して容量開けることにします

今日はノアのお散歩デビューです
長かった…!
やっとです…

テーマ:写真
ジャンル:写真

Profile

エイミュー

Author:エイミュー
ご訪問頂きありがとうございます♪

このブログはエルフとノアルと私の成長日記です。

成長を暖かく見守って頂けると嬉しいです。

My partner1


♪エルフ(Aluf)
♪ノルウェージャンフォレストキャット
♪2013年3月8日生まれ
♪魚座
我が家のツンデれ姫。我慢強くて優しくて、ブラッシングが大好きな女の子。趣味はバードウォッチング。

My partner2


♪ノアル(Noar)
♪ポメラニアン
♪2013年8月15日
♪獅子座
我が家の癒し系坊ちゃん。人の顔色を常に見てる。すぐ調子にのる。

♪クリスマスツリーです

四季の風景時計

最新記事

お客様カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

エルフが人間だったら?

ノアルが人間だったら?

クローバーでハッピーに!

「四葉のクローバー」ブログパーツ

てんとうむしとクローバー

毎日の花の色と四季で風景が・・・?

ランキング等

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
