011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月



犬侍?いえいえ、猫侍ですにゃ~!

こんばんワンなんだぞ。
ポスターっぽく撮ってみたんだぞ。
fc2blog_20140228191407d05.jpg
fc2blog_20140308021706d21.jpg
アンタはまだまだね!
ポスターとはこういうものよ!
fc2blog_20140227181654823.jpg

fc2blog_20140308021636164.jpg

どう?
わかったかしら??

ノア(……??)

…たぶんノアはわかってませんよ~。。

エル(な!なんですっ…

そういえば今日、友人のわんこが誕生日だったんです。
fc2blog_20140227181724a94.jpg
おめでとう!

おぉ~!この箱の中身はなんじゃらほい。
fc2blog_201402271817540aa.jpg

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

犬顔ポメラニアン。

fc2blog_20140225024501da3.jpg
帰って来たときノアさんはこんな感じでした。
…何度見ても上がり目くんだねぇ。
たぬき?きつね?…うーん、犬みたいな顔してるんだよなぁ…。(←犬なんだし当然だけど
たぬき顔とかキツネ顔とかいって盛り上がってみたかったです
犬顔のノアも可愛いですが

新しくi phoneカバー買いました
猫かポメラニアン(←ノルウェージャンのカバーは諦めている)のカバーを探してたので、いいのが見つかってよかったなぁと
fc2blog_20140225024416f7b.jpg
Amazonで1000円切ってたので(プライムさんで送料無し

私に似てるかしら?
fc2blog_20140225024430ebc.jpg
…エルのイメージに、ちょっと近い…かな?

あっ…ぼんきゅっぼんではないか…

なにかいったかしら…?(←色気がないことを気にしてる。)

いえいえ!なんでもありませんよ~。

コメント返信
はい~…雨の日も散歩行ってます…
他のわんこと仲良くなれるといいなぁ~

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

散歩大好き?

相変わらず、社交性皆☆無のノア坊ですが
fc2blog_20140210235407dd2.jpg
散歩は大好きです。

公園にて
fc2blog_20140210235433d23.jpg
雨の日も散歩に行きたがるノア坊でした

雨の日は帰宅後速攻、洗面所行きです
シャワーで体洗って、ドライヤーで乾かします
やっぱり、レインコートの方がノアは楽なのかな…。

うー…。

どうしようかな~

よし!…気が向いたら買い行こう

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

ノアのNEWリード♪

明日あたり、人見知りで社交性皆無のノアルのドックランデビューを考えてます
リード買いました
fc2blog_20140208235811330.jpg

fc2blog_201402082358431c7.jpg
JILL’SCLOSETさんでお買い上げ

リード似合ってるのかだぞ?
fc2blog_2014020823592770c.jpg
…似合ってますよ
可愛いのがたくさんあるので、悩みに悩んだ結果、Holiday R リードにしたんですが…。。


ノアが女の子だったら、間違いなくピンクのふりふり買ってました


Jillさんは、首輪もとってもかわいいのがたくさんっあったので、今度機会があったら買ってみようかな?
…買いたいものがた~~くさんあるんですが、庶民のエイミューにはとても手が出ません

ときど~き、セレブ犬さんがつけてるのを買ってあげるのです。
fc2blog_20140209000108455.jpg
私は庶民じゃなくて、お姫様よ!
うんうん、そうだね。
fc2blog_201402082359134e9.jpg
お客様への気遣いで溢れているお店です
機会があればぜひ、どうぞ~
JILL’SCLOSET

テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット

Profile

エイミュー

Author:エイミュー
ご訪問頂きありがとうございます♪

このブログはエルフとノアルと私の成長日記です。

成長を暖かく見守って頂けると嬉しいです。

My partner1


♪エルフ(Aluf)
♪ノルウェージャンフォレストキャット
♪2013年3月8日生まれ
♪魚座
我が家のツンデれ姫。我慢強くて優しくて、ブラッシングが大好きな女の子。趣味はバードウォッチング。

My partner2


♪ノアル(Noar)
♪ポメラニアン
♪2013年8月15日
♪獅子座
我が家の癒し系坊ちゃん。人の顔色を常に見てる。すぐ調子にのる。

♪クリスマスツリーです

四季の風景時計

最新記事

お客様カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

エルフが人間だったら?

ノアルが人間だったら?

クローバーでハッピーに!

「四葉のクローバー」ブログパーツ

てんとうむしとクローバー

毎日の花の色と四季で風景が・・・?

ランキング等

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
