091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



調子の悪いエルさん

IMG_9653.jpg
↑クリスマスまでのカウントダウンです。
----------------------------------------------------------------------------------------fc2blog_201312120021036a3.jpg
エルさん調子が悪いです…。
う○ちも少し下痢気味…食欲もいつもより少ない…。
明日も様子がおかしかったら病院に連れて行こう
連れて行くのは…夕方になるけど…。
やっぱり、ノアルが来てからいろいろ我慢してたから…ストレスだろうな…。
気を使う+我慢強い性格だから、無理がでたのかな…。

というわけで……エルさんの変わりにノアっちが、がんばりましょ~

…なんか外に出された。
fc2blog_2013121202522981a.jpg
ここどこ?
fc2blog_20131212025205970.jpg
ベランダ。
fc2blog_20131212025254274.jpg
…帰る。
fc2blog_20131212025313d04.jpg
…帰れなかった。

あ!エルちゃ~~~ん!
fc2blog_201312120250201fb.jpg
 入れて入れて!
 こら!病人になにやってるの! 
 (無視)
fc2blog_201312120251270de.jpg
 ………ガ――――ン。


フられちゃったね
なんか、えらいオレンジ色ですね…。
夕方に撮ったから?…にしてもオレンジが強いような…
目が痛くなったらごめんなさい…

ちょっと分かりにくいかもしれませんが…。
ちょびっと雨降ってたんですよ~

ノアっちが外に出た瞬間に降り出したのを私は絶対に忘れない。

そういえば、引き取りに行った日も雨だったな~。

…雨男?

………嫌な事実を知ってしまった。

それじゃまたね~!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
ご訪問ありがとうございました
↓エルさんが回復するように祈りを込めて…!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓エルの変わりに頑張ってくれたノアへ…!
banner.gif
また遊びに来ていただけるのを、心よりお待ちしております
―――――――――――――――――――――――――――――――――
早く元気になってね。
fc2blog_20131211215655802.jpg
なってね…!byノアル

共感または面白い!と思って頂けたら拍手してもらえると、とても励みになります
関連記事

テーマ:わんことにゃんこ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

あらま(´・ω・`)大丈夫でしょうか・・・
暖かくゆっくり過ごしてくださいにゃ。
早くぽんぽん治りますように★
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

エルちゃんお大事にね

パシャペの方にもコメントありがとうございます、お返事入れようとしたんですが
送信がうまくいかないみたいで失礼しました(^^ゞ
ブログともどもよろしくお願いします~

エルちゃん大丈夫かな?!
ニャンコってああ見えて繊細なんですよね(*_*)
うちもベビが生まれてすぐは、
マウがストレスで膀胱炎になっちゃいましたし…。
適度な距離を保って、お互いのペースが掴めるまでは人間が思ってるより少し時間かかるようですよ。

Re: タイトルなし

> non☆(@'ω'@)たん
ありがとうございます♪
(ノ`・ω・´)ノヨイショッ! 【元気玉】
元気玉確かに受け取りましたo(´▽`*)/♪Thanks

Re: タイトルなし

>ラルの家来さん
心配して頂きありがとうございます♡
はい!パシャっとペット共々こちらこそよろしくお願いします(*^^*)♪

Re: タイトルなし

>fuwamauさん
心配して頂きありがとうございます♡

はい、確かに猫ちゃんってとっても繊細です…。
えぇ!マウがストレスで膀胱炎になっちゃったんですか…!?
気をつけなくてはいけないですね…。
そうですね、ゆっくり様子を見てみます(*^^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Profile

エイミュー

Author:エイミュー
ご訪問頂きありがとうございます♪

このブログはエルフとノアルと私の成長日記です。

成長を暖かく見守って頂けると嬉しいです。

My partner1


♪エルフ(Aluf)
♪ノルウェージャンフォレストキャット
♪2013年3月8日生まれ
♪魚座
我が家のツンデれ姫。我慢強くて優しくて、ブラッシングが大好きな女の子。趣味はバードウォッチング。

My partner2


♪ノアル(Noar)
♪ポメラニアン
♪2013年8月15日
♪獅子座
我が家の癒し系坊ちゃん。人の顔色を常に見てる。すぐ調子にのる。

♪クリスマスツリーです

四季の風景時計

最新記事

お客様カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

エルフが人間だったら?

ノアルが人間だったら?

クローバーでハッピーに!

「四葉のクローバー」ブログパーツ

てんとうむしとクローバー

毎日の花の色と四季で風景が・・・?

ランキング等

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
